世界中のHAPPYを、ケータイできりひらく。
topbannertop2お申し込みはこちら


もしもシークス豊山店 代表・本出 一真
私たちの理念は、明日の皆様の幸せのために。

格安スマホ もしもシークス。
この先の需要が期待される携帯業界です。
私は約6年に渡り業界に携わってきました。
未だ大手キャリアがユーザーの90%以上を占める中、
その経験を元に格安スマホ業界に新しく挑戦いたします。

「地域の人々に寄り添い密着」-お客様の生活を支え、地域に貢献
「スタッフの満足度」-お客様の満足度はスタッフのやりがいに繋がる
「携帯業界の常識を覆す」-大手には出来ない最高のおもてなしを


3つの理念をスタッフ一同常に心がけ、
お客様の為になれるこの仕事を選びました。

世界中のHAPPYを、ケータイできりひらく。
もしもシークスの理念の下、明日の皆様の幸せをつくるために。
もしもシークス豊山店 店長・船橋 晃
Face to Faceを大切に。
格安スマホ もしもシークス豊山店 店長の船橋と申します!

当店は「店員とお客様」ではなく、1人の「人と人」として
Face to Faceで、本気で真摯に向き合い
長くお付き合いしていきたいと思っております!

『お客様と共に"笑顔"になれる』
携帯業界No.1のサービスをご提供できるよう
日々努めてまいります!

「ここで契約して良かった♪」「あなたからで良かった♪」
その一言をいただけるよう、日々、精進し、挑戦し続けます!

『携帯業界の常識を変えます!!』
全スタッフ笑顔でお迎えいたします!お気軽にご来店ください!
あなたのご来店心よりお待ちしております!


・もしもシークスとは
・豊山店の想い
・お申込はこちら
サービスメニュー
・料金表
・iPhone修理
・出張サービス
・ご挨拶
・会社概要
・店長ブログ

所在地: 〒480-0202
愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字神戸165番地1 エクセル神戸1F西
inserted by FC2 system